CUE by Kamuroが今秋リスタートいたします

最終更新: 3月28日


 こんにちは!KAMUROofficeスタッフの山中です。

記念すべき第一回目のブログとなりとても嬉しい気持ちでこの記事を書いております。


早速ですが今回は少しCUE by Kamuroの過去にさかのぼりたいと思います。

 さてこのCUE by Kamuroというブランド、実は2016年にKAMUROの直営店のみで販売するセカンドブランドをつくったらどうか?という提案のもと企画・販売をしていたものなのです。営業時間前などに集まって話し合いをたくさんしました。

 KAMUROブランドは今年15周年を迎えますが新たにブランドを立ち上げるのは

初めてのスタッフばかりで様々な案が出ました。

その中で全員一致で決まったのが全モデル共通の付け替えができるパーツという、今までにない作りのメガネでした。


その日の気分によって掛けられる楽しみをメガネが好きになるきっかけになればという想いと合致しこの「アイコンパーツ」をブランドの最大の魅力とし、手探りの販売が始まりました。



それからありがたいことに直営店のお客さまからの反響の声、そして全国のお店さまから取扱いたいというお声を頂き、徐々にではありますがCUE by Kamuroが広がっていきます。


そんな日々の中で我々はもっとお客さまに"自分でしか"できない楽しみを見つけてほしいという想いが強くなっていきます。

もっと自由にアイコンパーツを選んでいただけたらと。


そこで、新たなるスタートとしてアイコンパーツを

はじめから自由に選べるスタイルにすることにいたしました!




発売当初はすでにメガネとアイコンパーツの組み合わせが決まった販売方法だったので、なかなか自由な組み合わせの提案がしづらかったのです。







リスタートは今秋です。

その他にも一新するものがございますよ。



これからこちらのブログでは新しい情報をどんどんお伝えしてきますので

みなさまどうぞこれから一皮むけるCUE by Kamuroを宜しくお願いいたします!

#リスタート #再出発

 

©2019 by CUE by Kamuro