ケースも一新!

こんにちは!KAMUROオフィスの栗原です。

本日はケースについてお話ししたいと思います。


今までCUE by Kamuroでは専用のケースというものがありませんでした。

しかし今回リニューアルするにあたり、やはり専用のCUEらしいケースがあった方が絶対良いと新たに作ることになりました。





ケースはどんな形のものが使いやすいか、色はどんなカラーが良いのか…模索が始まります。

CUEはアイコンパーツが付け替えられる、自分で好きなカラーやデザインをTPOに合わせて選べるというのが大きな特徴です。

ケースも同じように自分の好きなカラーが選べて、尚且つ使いやすく使っていてテンションの上がるような可愛いものが良い!と折り畳み式の三角形のもので4色展開としました。



鞄に入れておいても場所を大きく取らず、家で置いておいてもオブジェとして可愛いのもポイントです。










そして、カラーや手触りにもこだわりました。

女性が使うのであればどんな色が良いか、使っていて汚れにくく高級感のあるものはどれだろうか…。


沢山ある生地サンプルの中からこれだ!というものを選び、とても良いものが出来ました!

(←膨大な量の生地サンプル帳から選びます)









実際に手に取ってご紹介できる日が今から楽しみです!


(栗原)

 

©2019 by CUE by Kamuro